56歳リストラマン ☆ 投資で頑張る!

56歳のリストラマンが投資で頑張ります!

広島市現代美術館

 


  


   お盆休みに入られた方も多いと思いまが、


いかがお過ごしでしょうか


変わらず暑い日が続きますが、


今日は暑さしのぎに


美術館にやってきました。


   

   


  


   外は湿気も高く蒸し暑かったですが、


館内は涼しく快適でした!



                 



    アルフレド・ジャー展・・



    南アフリカのアパルトヘイドを


    題材にした表現で興味深かったです。



           




   通常展示でも、issei.miyakeや


   アンディウォーフォードの展示など


   楽しめました。




             





  広島・長崎と原爆の日が終わりましたが、


  TVのニュース映像に出てた


   活動家の娘さんが、


 「反戦の気持ちを具体的に表現しない人は、


                        戦争を肯定しているのと同じ」



    と、母親に教わった・・



   とのコメントしており、



 刺さりましたね 、、、




 今後は自分にもできる範囲で、


    戦争反対を表現していきたいです。



  「 戦争反対!世界に平和を! 」