56歳リストラマン ☆ 投資で頑張る!

56歳のリストラマンが投資で頑張ります!

シンNISA、2日目の結果!


皆様こんにちは、



2024年も新年早々、、


いろいろと起こり


何となく不安ですが、



シンNISAも始まりましたので、、


成長枠を買い進んでみました!




私の楽天口座ですが、


三井住友買い戻したり、


PB、SPYD、Tなど少しづつ買ったら


粗方使い切ってしまいました、、


積み立ては楽天バンガードを積み立てるつもりです。


勉強不足だったのですが、


PFFやQYLDなどの毎月配当のものは


成長枠でも買えないようです、、




こちらは嫁天口座ですが、


三菱商事、三菱HC、NTTなどを


買い足しました。


オリックスはNISAで買い足したら


合算されずに旧NISAと分けられました。


昨日からNISA効果か、日本株が上げてますので


少しですが、何とか含み益で終わり、


好調な滑り出しです!