56歳リストラマン ☆ 投資で頑張る!

56歳のリストラマンが投資で頑張ります!

2023年8月 rakuten口座状況

  


  暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


  8月の運用状況ですが、先月から驚くほど横ばいですね!


  先月までの高騰ぶりが、いったん落ち着きを取り戻したのでしょうか!



  


  本年度のnisa枠は使い切ってしまったので、


  定期買付分で確保してある楽天バンガードを


  5万円分買い付けてます。


  



  



  こちらは、嫁の分ですが


  同様にSP500とオルカンを25000円ずつ買い付けてます。



  同時期に同額で買い付け始めましたが、


  今のところSP500が小差でリードしてますね!


  三菱UFJ順調に上昇してます!