56歳リストラマン ☆ 投資で頑張る!

56歳のリストラマンが投資で頑張ります!

ペソと歩む、、、



皆様こんにちは、



今日にでも、阪神優勝ですね!



やはり、甲子園で勝って優勝!




、、が見たいですね!





先日から取り組んでおりますペソですが、




楽天銀行FXで80円のスワップ!



最近見た中で最高額です、、



前回、、、



参戦から値を戻したタイミングで、、





ちゃっかり利確してました!





その後、前回の反省を垣間見て



投資額を20万まで増額し



再び参戦!



日本株が好調なので、



投資の可能性を模索してます!





取りあえず800,000買いました



1,000通貨344円なので



27万5千円位です、



それで1日でいただける金利が



80×80円で 6,400円!



10日間、我慢出来れば、、




64,000円也!



もちろんスワップは日々変化しますので、、






FXに自信が持てるようになったら、



まずは10倍位まで増資して、、



チャレンジです!