56歳リストラマン ☆ 投資で頑張る!

56歳のリストラマンが投資で頑張ります!

新井さん お面!



皆様こんにちは、


昨日のカープもトホホ・・でしたが



今週からのズムスタで巻き返しだ!



以前から欲しかった新井さんマスクを


昨日、偶然入手できました!



コストコでトイレットペーパーが


安売りになっていたので、


ズムスタでの試合もない日だと思い


車で向かったのですが、


球場前から大渋滞してて、



調べると、マツダ祭りしてました!





しかも入場無料とのことで、



コストコに車を停めて、いってみました!


イベント自体はお子様向けでしたが、


入場者全員に新井さんお面いただけました!




ラッキー❣